JR豊川駅から車で7分(JR牛久保駅徒歩7分)
食品衛生責任者)
●販売●
・ おむつケーキ・オーダーエプロン

インスタ➠kuku_mineral_drink
教室お客様専用インスタ➠★kuku.drink




【kuku家族のガトーショコラ】



日曜は子供達とガトーショコラ作り


この日はパパさん不在。


娘がパパがいない間に
『バレンタインのチョコを作りたい』と…


去年はパパさんがホワイトデーをくれなかったから、
今年は大きいチョコを渡してホワイトデーを
絶対に貰うらしい(がめつい娘)



かんたんおやつの
かんたんガトーショコラも気になるー!!!


一晩寝かしてしっとりさせようと思ってたんですが…




ちょっと目を離したら




息子の口の周りが真っ黒。 




どうしたら、そんなに黒くなる??? 笑



チョコで真っ黒になった歯を見せて


『ごめんね!』



笑笑笑。


歯が真っ黒で笑えて怒れない
 


それを見た娘は怒り狂う

また、作ればいいじゃんと声をかけてみたけれど

この後、双子の喧嘩の始まり、始まり〜 笑



夜は娘が友チョコ作りの練習をすると言い出し。

練習??? って。。。


もちろん、この後の片付けは
私の仕事になってました 笑









レ点1番人気ミネラル醗酵ドリンクレッスン!
レ点ミネラル醗酵キムチレッスン!

レ点キッシュレッスン再スタート!
簡単!美味しい!そして褒められメニューに♡
レシピをリニューアル♪♪♪持ち寄りパーティーにも大人気!


インスタ➠kuku_mineral_drink
教室お客様専用インスタ➠★kuku.drink

"kuku クク"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

ご連絡はこちらのラインから
よろしくお願いします⬇
●ご登録後はタンプまたはメッセージ頂けるとこちらからご連絡する事ができます!
友だち追加
こちらのラインで1対1でお話しできます






豊川市、豊橋市、新城市、蒲郡市、田原市、豊田市
蒲郡市、岡崎市、大府市、安城市、刈谷市
名古屋市天白区、緑区、日進市、金山
 
愛知県外からも
岐阜県岐阜市、静岡県富士宮市
浜松市西区、北区、磐田市 
からお越しいただいております
ありがとうございます