JR豊川駅から車で7分(JR牛久保駅徒歩7分)
食品衛生責任者)
●販売●
・ おむつケーキ・オーダーエプロン

新しいインスタ ➡  kuku



【10月の初めてさんのミネラル醗酵ドリンクレッスン♪】

10月は2グループの初めてさんがご参加くださいました!


僕ちゃんがムードメーカーでした(^^)


この日はレモン、オレンジ、りんごのドリンク作り!


レッスン後はティータイム!


ミネラル醗酵自家製ジャムをクリームチーズと♡
プラム、キウイ、レモンを味わって頂きましたよ♪
毎回言いますが相性抜群です!


そして!
気まぐれ紅茶のシフォン登場(笑)

僕ちゃんが乳製品は食べられないんですが…

kukuシフォンね、乳製品使ってないのです!

安心して食べてもらえるので僕ちゃん来ると笑顔見たさについつい作っちゃっうんですよ〜(^o^)


ちっこいのにボトル一生懸命持ってるの可愛い♡




4名様!

愛情いっぱいフリフリしてくださいね〜♪
次回お会いできるの楽しみにしております(^^)

ご参加ありがとうございました\(^o^)/




レ点1番人気ミネラル醗酵ドリンクレッスン!

レ点ミネラル醗酵キムチレッスン!

レ点キッシュレッスン再スタート!
簡単!美味しい!そして褒められメニューに♡
レシピをリニューアル♪♪♪持ち寄りパーティーにも大人気!


新しいインスタです
ポンッと押して遊びに来てね♪
   ⬇

"kuku クク"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

ご連絡はこちらのラインから
よろしくお願いします⬇
●ご登録後はタンプまたはメッセージ頂けるとこちらからご連絡する事ができます!
友だち追加
こちらのラインで1対1でお話しできます






豊川市、豊橋市、新城市、蒲郡市、田原市、豊田市
蒲郡市、岡崎市、大府市、安城市、刈谷市
名古屋市天白区、緑区、日進市、金山
 
愛知県外からも
岐阜県岐阜市、静岡県富士宮市
浜松市西区、北区、磐田市 
からお越しいただいております
ありがとうございます