JR豊川駅から車で7分(JR牛久保駅徒歩7分)
・ミネラル醗酵ドリンク教室【kuku クク】
食品衛生責任者)
・ オーダーエプロン&クラフト & アクセサリー
11月は満席のため募集終了いたしました
ありがとうございます!

レ点キッシュレッスン再スタート!
簡単!美味しい!そして褒められメニューに♡
レシピをリニューアル♪♪♪持ち寄りパーティーにも大人気!
 

行ってきましたよ〜♪
豊川の話題の場所へ♡




豊川市の桜ヶ丘ミュージアムで開催されている写真展
「蜷川実花展-虚構と現実の間に-」



色鮮やかな写真がいっぱいで蜷川実花ワールドでした!




1階は写真オッケーだったので撮りまくりましたよ〜


近いからいつでも行けると思ってたらなかなか行けなくて
最後慌てて行ってきましたが 笑

やっぱり行って良かったです♪


写真展の最後に

蜷川実花グッズが販売されてて・・・ついつい…


買ってしまいました〜 笑

・来年のスケジュール帳
・卓上カレンダー
・ボールペン
・付箋

あまりにも色鮮やかで〜
ついつい買っちゃった〜(*´艸`*)




すでに来年のスケジュールを書き込むのが楽しみで仕方ない!

今日までなので気になる方は行ってみてください♥





豊川駅から車で7分(JR牛久保駅徒歩7分)
【 kuku  クク】
・ミネラル醗酵ドリンク  食品衛生責任者
・ オーダーエプロン&クラフト & アクセサリー


豊川市、豊橋市、新城市、蒲郡市、田原市、豊田市
蒲郡市、岡崎市、大府市、安城市、刈谷市
名古屋市天白区、緑区、日進市、金山
 
愛知県外からも
岐阜県岐阜市、静岡県富士宮市
浜松市西区、北区、磐田市 
からお越しいただいております
ありがとうございます
 
 
 
ご連絡はこちらのラインから
よろしくお願いします⬇
友だち追加
こちらのラインで1対1でお話しできます
ご登録後はスタンプまたはメッセージ頂けるとこちらからご連絡する事ができます!