JR豊川駅から車で7分(JR牛久保駅徒歩7分)
La Briller kuku (ラブリエクク)
ミネラル醗酵ドリンク & オーダーエプロン
クラフトレッスン & アクセサリーレッスン

◆10/19㈮ ブッタナッツ&アクセサリー  8 名様満席
キャンセル待ち受付中詳しくは
   ⬇

レ点キッシュレッスン再スタート!
簡単!美味しい!そして褒められメニューに♡
レシピをリニューアル♪♪♪持ち寄りパーティーにも大人気!
 


コラボレッスンレポ♪

デコ食パン・ダ
   ×
la brillbr kuku


先日、デコ食パン・ダ みさ先生とのコラボレッスン♪
やりましたよ〜!!!


初参加さま お二人様♪
ご常連さま 3人様♪の5名様がご参加♡

最初は醗酵食品、腸内環境のお話とミネラルって大事だよ〜ってお話をさせていただきました!

その後は醗酵ドリンクレッスン開始!
この日はりんご🍎


並ぶと可愛い♡

醗酵ドリンクレッスンの後は
お楽しみのデコ食パンのカット!



試食会では


皆さんには内緒でハロウィンパーティーにしてみました!






この日のメニューは
・ミネラルたっぷり醗酵ドリンク
・かぼちゃのクリームスープ
・ベーコン&パンプキンソテー(オニオン和え)
・生ハムサラダ
・シフォンケーキ
・ハロウィン🎃デコ食パン♪


そして!
おばけナンを持ってきてくださいました!


早速みんなで食べました〜♡
かぼちゃスープにつけて食べると♡♡♡でした





そして最後はシフォンケーキ&コーヒーで♪


レッスン後は皆さん楽しそう〜にお話タイム♡


レッスン後に皆さんから
楽しかったー!!!
大満足♡
参加して良かった♪
など嬉しいメッセージいただきました\(^o^)/

みささんから皆さんに可愛いミニサイズのデコ食パンのお土産も♥



みささ〜ん\(^o^)/
大成功でしたね〜!!!



参加してくださった皆さん♡

ありがとうございました\(^o^)/


みささんのブログはコチラ⬇

【10月レッスンスケジュール】
レッスンは11時スタート!
午後レッスンに変更も可能です


11日㈭残席1 ミネラル醗酵ドリンクレッスン


16日㈫ 残席1名刺ケース・カードケースレッスン 
      残席1  印鑑ケースレッスン


19日㈮満席 8名様
ブッタナッツ&アクセサリーコラボレッスン


23日㈫満席   午前レッスン ・キッシュレッスン

       残席1    午後レッスン ・アクセサリーレッスン

25日㈭

26日㈮残席1 カジュアルアクセサリーレッスン 
     レッスン10時スタート
     ・はじめての方は2,500円
     ・一度でも来られたことのある方2,000円
    【スワロフスキーを使用しないレッスンです】
インスタ、ブログなどで参考になさってください(^^)



30日㈫

この他希望の方はご連絡ください(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



豊川市、豊橋市、新城市、蒲郡市、田原市、
蒲郡市、岡崎市、大府市、安城市、刈谷市
名古屋市天白区、緑区、日進市、金山
 
愛知県外からも
岐阜県岐阜市、静岡県富士宮市
浜松市西区、北区 
からお越しいただいております
ありがとうございます
 
 
 
ご連絡はこちらのラインから
よろしくお願いします⬇
友だち追加
こちらのラインで1対1でお話しできます
ご登録後はスタンプまたはメッセージ頂けるとこちらからご連絡する事ができます!