JR豊川駅から車で7分(JR牛久保駅徒歩7分)
La Briller kuku (ラブリエクク)
*ミネラル醗酵ドリンク教室 
食品衛生責任者
*オーダーエプロン 
*ファブリックレッスン
*エムスタイルリボン
*アンリーナアクセサリー



この前ね、息子の歯医者の帰りに豊橋市の
coffee  stand  the dayさんに行ってきました♪


窓側席ができたのでちゃっかり座ってコーヒー飲んできました(^^)



私のお気に入りのお店
coffee  stand  the dayさんでコラボイベントをします!



残席1名様となりました!

カフェ店主が淹れる美味しいコーヒー♪
お店のカフェメニューからお選び頂けます

そして
発酵フルーツを使った生チョコを食べながらおしゃれカフェでコーヒータイム

(*´艸`*)

お土産にお試し自家製発酵フルーツジャムが付きます♡


いつもの生活から少しゆったりタイムしませんか ^_^


今回参加される皆さんは初めてミネラル醗酵ドリンクを作られる方ばかり♡

楽しみでしかたない私です\(^o^)/

もちろん常連様も大歓迎ですよ〜

この日は私の醗酵ドリンクの先生でもある
 palm(パーム)のミカ先生も来てくれますよ〜!
(ミカさんは自宅で温活&腸活 そしてネイルサロン、足裏ケア専門サロンもされてます♡)


知識も豊富なミカさんなので私も(*^^*)企画側ですが気分は参加気分♪


皆さんとお会いできるの楽しみにしております(^^)




【5月レッスンスケジュール】


・レッスン開始時間は11時です
・お子様連れで参加できます
(小さなお子様にはクーハンをご用意いたします)
・自宅レッスンですので少人数でのレッスンになります

  1㈫ 終了 ミネラル醗酵ドリンクレッスン
                           お乗り合わせの場合は2名様可
       試食は人気のアップルパイ♪



15㈫ 残席2名 ミネラル醗酵ドリンクレッスン

17㈭ 残席1名 ミネラル醗酵ドリンクレッスン
素敵カフェでレッスン♪美味しいコーヒーを飲みながらミネラル醗酵ドリンクレッスン♪


22㈫ 🈵4名様 ミネラル醗酵ドリンクレッスン
   満席になりました。ありがとうございました
         試食は人気のアップルパイ♪  
   

29㈫ ○

31㈭ 残席3名様 ミネラル醗酵ドリンクレッスン


予定がわかり次第レッスン日の追加をしていきます
その他希望の方はご連絡ください



豊川市、豊橋市、新城市、
蒲郡市、田原市、蒲郡市、
岡崎市、大府市、安城市、
名古屋市天白区、緑区
 
愛知県外からも
岐阜県岐阜市、
静岡県浜松市西区、北区 
からお越しいただいております
ありがとうございます
 
 
 
ご連絡はこちらのラインから
よろしくお願いします
ご登録の際はスタンプ1つ押してください(^^)
        ⬇
友だち追加
こちらのラインで1対1でお話しできます