こんにちはキラキラ

早いもので2023年も
残り数時間で終わりを迎えます星空


今年もお客様おひとりおひとりに支えていただき
あっと言う間の一年でしたおねがい!

いつも嬉しいお言葉やお客様の笑顔に
癒していただいてます飛び出すハート

本当に有難うございます!励みになりますラブ


これからも日々勉強メモ
お客様に恩返しできる様、努めて参りますスター





お知らせ気づき


12月から新メニューでご好評いただいた
全身腸管マッサージについてむらさき音符

初めての方も2回目以降の方も
1月末日まで10000円→9000円(税込)で
お手入れさせて頂く事となりましたハート






腸管マッサージについて改めてグリーンハート


全身マッサージとストレッチを  
組み合わせ、凝り固まった筋肉を大きく伸ばしバイバイ
お身体を温めながら
腸を動かし老廃物を流していくブルー音符
オールハンドトリートメントになりますキラキラ

⚪︎お腹の張りがある
⚪︎便秘がある
⚪︎疲れが溜まっている
⚪︎自律神経の調整
⚪︎身体が固い
⚪︎食欲が止まらない
⚪︎ストレスがある
などのお悩みがある方へ電球



施術後は、姿勢が良くなり
お身体軽く、スッキリしていただけます虹



因みにこちらの腸管セラピー!
気持ち良さも抜群で、導入を決めました音譜
宜しければ、お試しくださいねOK




新年は1月4日(木)からとなりますドキドキ



※今季は、気温差で自律神経も乱れやすく
お肌も乾燥しやすい環境にあるので悲しい

こまめに水分を摂って保湿をしシャンプーお茶
お風呂や衣類などで
お身体を温めてお過ごしくださいね温泉イエローハーツ




改めてまして今年も大変お世話になりました照れ
来年が皆さまにとって
さらに良い一年にとなります様に虹

良いお年をお迎え下さいませ♩




最後までご覧いただき有難うございましたラブラブ


La briller