あけましておめでとうございますダルマ晴れ





La brillerは
今年も皆さまのご期待に添えるよう
少しづつですが前に進んでいこうと思いますキラキラ



昨年は新たに

女性脱毛.キッズ脱毛.メンズ脱毛を導入し

その中で新しい出逢いも沢山ありました乙女のトキメキ




宣伝がうまく出来ていない中

お客様や周りの方々がご縁を繋いで下さり

改めて支えて頂いてるなと、感じましたおねがいラブラブ


本当に心優しいお客様や周りの方々に
恵まれていて、いつも支えていただいて
感謝しています泣くうさぎハート



繋いで下さっているご縁を大切に流れ星

今年も関わって下さるすべての方に
愛と感謝の気持ちを込めて音譜

美のお手伝いをさせて頂きます照れベル

今年も皆さまが
幸多き一年になりますようにラブラブ


今年もどうぞ宜しくお願いいたします門松キラキラ




皆さん初詣は行かれましたか花


私は金比羅山に行ってきました神社

階段を家族と頑張って登って走る人

お店の祈願と家族の健康をお祈りし
御札とお守りをいただいてきました雪だるま



因みにまだ筋肉痛です滝汗


そのあと神椿カフェで
しっかりカツカレーを食べてカレー

今年干支のうさぎチーズケーキを注文うさぎ飛び出すハート


すごく可愛くてもったいなかったけど
美味しくいただきました音譜

チーズケーキといちごとスポンジの相性が良くて
美味でしたハート





カフェの外で小鳥にパンをあげるのが恒例の娘

La briller