こんにちは照れラブラブ




とってもブログが空いてしまいましたガーン

見てくださってる方にはごめんなさいアセアセ

書きたい情報は溜まりに溜まり
たっぷりあるので


またUPしていきますねコスモス




今日は


お店の道案内をさせて頂こうと思います✨



今まで初めてお店にお越し頂く方は
迷われる方もいらっしゃり
(わかりにくくてすみませんでしたぐすん




お店3年目にしてやっとこ重たい腰を持ち上げ
サロンボード作りました❣️






看板を立ててから迷われる方は
あまりいらっしゃらなくなったのですが


念のため道案内をさせて頂こうと思いますおねがいラブラブ




三島のバイパス沿いから案内すると。。


よつかど南側にローソンとJAがあります虹






 


その間の道を北に曲がって

一つ目の信号を過ぎたら踏切があり電車


踏切を超えてもう一つ信号を過ぎて信号機

しばらくすると。。

飲食店のエボエボさんと百十四銀行がありますパスタ$



そちらを百十四銀行側の新町商店街に

曲がって頂きますキラキラアップ







商店街左側三件目(konomiさん)
を過ぎたところにラヴリエの白い看板と音譜
上には公文式の看板があるので


目印になればと思いますドキドキ




曲がっていただくと 公文式があり鉛筆キラキラ





奥まで進んでいただくとブルー音符


奥から2番目が
お客様の駐車場になります車音譜





駐車場の目の前がお店になります照れハート


お気をつけてお越しくださいませドキドキ



その他気になること等ございましたら

いつでもお気軽にご連絡下さいませイエローハート



https://labriller-salon.com/(ホームページ)

https://lin.ee/iL2rMKG(お店のLINEです)


最後までご覧いただき

有難うございましたピンクハート




La briller