こんにちは

毎日温かったり寒かったり
皆さん体調など崩されてないですか

この繰り返しで少しづつ春に近づいて
いきますね音譜

同時に、花粉や急に強くなる
紫外線の影響でお肌が不安定になったり、体調や自律神経も乱れがちにゲッソリ


お肌がいつもより乾燥したり。。
身体のダルさが続いたり。。
体が浮腫んだり。。
イライラしたり 。。ショボーン
 
お家では、出来る限りお肌の 「保湿」 
お風呂や飲み物などで「身体を温める「睡眠」を意識して頂ければと思います


身体を労わることで、5年後10年後の
お肌、体調は確実に違ってきますウインク
 
その他、エステのこと以外でもなんでもご相談くださいねおねがいむらさき音符



それでは。。恥ずかしながら
今日はOpen前の様子をご紹介します照れ


まずは先日、メニューに載せる施術シーンの撮影をした様子から音譜

{DA22D92F-44D8-4D9E-B6BB-98F2152CDA3D}


{94DEF1A2-52DE-453C-88D6-2B99F8B89F18}


ちなみにモデルは母です


着々とエステで
メンテナンス進行中の母目

またbefore.after出来たらこちらにも 
アップしますね




これはサロンに導入するパック試作中
こんな姿で失礼しますあせる
{BEC480AA-F40A-48EC-B0F9-901EF542543A}

娘に二度見され、今まで見たことない
速さで逃げられましたポーン
子供にはちょっと刺激強かった
みたいですあせる


こんな感じの見た目ですが
目元や唇までパック出来て
敏感肌の私でも安心して使えます爆笑



そしてパック後は
透明感が出て、唇までぷるぷるに

お顔に乗せた時のなんとも言えない
清涼感と香りにも癒されます



このカスマラパック、
実は大阪のエステサロンで勤務してた
際に、導入してたパックなんです音譜


お客様からも好評でこのパックを
選ばれる方が
とても多かったのを覚えてます


久しぶりに見てみるとさらに種類も
増えて内容もレベルアップしていたのが
導入の決め手でした照れ!


はじめは種類も沢山あるので、試したい方はぜひおっしゃって下さいね爆笑
{2A8FC6BB-A5C6-4ADF-80B1-25C602C1A65F}ちなみに、このパックお顔に乗せたあと 柔らかいシリコン状に固まり
24時間以内ならもう一度ご使用して頂けるのですラブ
お手入れ後にお持ち帰り頂きますドキドキ


他にも導入アイテム沢山あるので、
またちょこちょこ載せていきますおねがい






ご覧頂き有難うございましたニコニコ
Labriller