みなさま、こんにちは爆笑
今日のブログ担当は野田ですおねがい
いつも、かんちゃんの楽しいブログを読んでるだけなんですが口笛笑笑
よろしくお願いします🎶
 
 
今日は天気も良くて、気持ちがいいですね〜☀︎*.。
外は暑いくらい…アセアセ
 
と、そんな暑い日でもやります!!
ランニングイベント!!走る人
 
ってことで、マラソン大好きな店長の
あやのさんを筆頭に
中之島の夜景を見ながら
みんなでランニングをしませんか!?
 
 

 
イベント詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇*

 

第 3 回 Fun Up!

~楽しく身体を動かす会~
 

運動不足を解消し、楽しみながら
代謝UPを目指していく企画ですキラキラ
 
一人だとなかなか続かないけど、
仲間がいれば苦手な運動もできそう!
というあなた、
お仕事終わりに一緒に身体を
動かしませんか?
 
これからの夏に向けて、
ダイエットにも効果的ですきら
 
第3回目は、久しぶりのランニングです!!
※内容はその都度変更していきます。
 
運動した後は、手作り季節のスムージー
をご用意しておりますドキドキ
 
日時:6月6日(水)
19:30~20:30
※雨天の場合は室内でのエクササイズをします
 
参加費:(一般)1,500円 
               (会員) 500円
 
参加定員/8名様(先着順)
 
集合場所/腸セラピー&リラクゼーションサロン
Labriller(ラブリエ)北浜店
大阪市北区西天満1-2-25スクエア北浜3F
※当日は中之島公園周辺を走ります
※走りやすい服装をご用意ください
 
お申込みはこちら
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇*

 

 
あやのさんは本格的にフルマラソンも
走っちゃうようなランナーなんですが
私は全然タラー
たまーにストレス発散に近所を走るくらいです。笑
 
 
ですが、今回のイベントには
私もストレッチ要因で参加します!!
 
 
私は柔道整復師という資格を持っていて
整骨院、整形外科での勤務歴もあり
もちろん運動の指導も行っておりました!
今ではバスケを子供に教えるコーチもしてます!!
 
 
今回のイベントではランニング前に
きちんとしたストレッチをお伝えし
皆さんが走りやすくするための
お手伝いをさせていただきます音符
 
 
終わったあとには
運動後に最適な栄養を考えた
スムージーもご用意してますジュースラブラブ
 
 
みんなで気持ちよく走って
美味しいスムージーを飲む!
 
 
そんな素敵なイベントに
みなさま、奮ってご参加下さい〜ウインク
 
お待ちしておりますルンルン
 
--------------------------------------------------------
Labriller(ラブリエ)北浜店
TEL 06-6809-5504
住所 〒530-0047
大阪市北区西天満1-2-25 スクエア北浜3F
Open 10:00 ~  Close 21:00 
(最終受付★20:30)
ダイヤモンドホームページはこちらからダイヤモンド
----------------------------------------------------------