コストコやっと買えたこれでめちゃうま晩ごはん | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


コストコでやっと買えたぶりあら


いつもオープンで行くんですが
私が行く尼崎倉庫では
車を2階に停めて並んで1階に降りて
そこからダッシュで魚売り場に行っても
いつもぶりあらはもう売り切れてる...
って感じなんです


今回は早く着いたので1階に停めれたので
入店がめちゃくちゃ早い^_^


私の前の方々は入り口から
ゆっくり見られてましたが
私は魚売り場に直行^_^




誰もいませ〜ん



こんなん初めて😊



ジャジャーン‼️



買えた〜‼️


これで857円は安過ぎでしょ^_^




ぶりあらディナー





ぶり大根


いつもお世話になってる

Naoko先生のレシピで作ったら

歴代1位の美味さでした❤️



圧力鍋は使わず時間をかけて丁寧に♡





竜田揚げ


血合い部分を

醤油・酒・みりん・生姜・にんにくでつけて

カリッと揚げました

付け合わせはオクラぶりと一緒につけて

揚げてます

オクラの竜田揚げもおススメなのでやってみて〜



ビール🍺のアテにも最高なんだなぁ^_^




ぶりポキ


お刺身で食べれそうな部分をカットしました

青ネギが冷蔵庫になかった💧



お刺身で食べるのは自己判断でお願いします



右上の小鉢は
コストコのめかぶを胡瓜と和えてます


ぶりフルコース
子供達も喜んで食べてくれてました


何度もいいますが
これだけ作ってぶりがたったの857円‼️


凄くないですか〜


絶対買いです






【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます