美しく輝きます♡旬の筍料理 | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


ジュエリーバッグ®︎レッスン

認定講師A様の作品です



【Kaleido】






前回のレッスンから

あまりお日にち経ってないのに

とても綺麗に完成させてお持ち下さいました



シルバーネットにシルバーテープで

キランキラン✨



本当に美しい^_^



今月数名の生徒様にレッスンさせて頂いてますが

その全員がシルバーで作られてます



シルバー大人気❤️




1.5ミリテープで編み込んでいく作業も

皆様楽しまれてますよ




今年初の筍








天ぷら、筍ご飯、若竹煮、佃煮
にして頂きました♡


今回のはちょっと固かったかなー😂


本当は京都産のを買いたかったけど
やっぱり高価なので違う所のにしたんですが
やっぱり京都の朝掘りの筍が一番だな〜


旬の物はあっという間に終わってしまうので
次はケチらずいい物を買おう^_^






【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます