関西コストコ限定商品でおうち焼き鳥屋さん♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


今日の晩ごはん



地鶏のささみとモモ肉を買って

お刺身とたたきと焼き鳥作って

お家焼き鳥屋さん







今日のささみは3本で500gもあって

とっても立派でした



このささみ本当に美味しいんですよ



夏の期間を外して月に一度は食べます



子供達も大好き❤





たたきには

コストコの牡蠣だし柚子ぽんず



最近知ったんですが

関西のコストコ限定

なんですって〜





コストコで売ってるのは720mlです



我が家はお鍋には

大阪では定番の旭ポンズですが

普段はこの柚子ポンズ





旭ポンズ昔は買いにくかったけど

今はスーパーで買えるようになりましたが

全国区なんでしょうか?






後たたきには祇園原了郭の黒七味は絶対‼️






とても香りが良くて何にかけても美味しい






ビール大好き💕


結構キリン派とアサヒ派と
別れますよねー


若い時はキリンの一番搾りが好きで
永遠に飲めてました(笑)


歳と共にアサヒのドライ派になったですが
最近又一番搾り復活


体調とダイエットの為
ビールは去年の夏から控えて
ほぼ強炭酸で我慢してたけど
又々毎日飲む癖が付いきちゃいました💦


そろそろ炭酸に戻さなくては...






【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます