ジュエリーバッグレッスン風景 | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


ジュエリーバッグ®︎レッスン



久しぶりにレッスン風景^_^






@gleam_factory ちゃんは Viento

@ledefi_chika さんはRavio li

KちゃんはBijouWallet&Heart-tutu

フリーレッスンのNちゃんはAureole



ジュエリーバッグの話から

将来のお墓の話(笑)まで

いつも幅広く皆様と楽しいお喋り♡



生徒様から沢山のパワーを頂き

私にとってもとても大切な時間です❤️



5時間のレッスンもあっという間😊



いつもありがとうございます



皆様完成楽しみにしていますね







りんごと黒豆のルイボスティー

Nちゃんから頂きました



我が家の日々のお茶はルイボスティーですが

こんな美味しそうなのもあるんですねー



飲むのが楽しみです🎶









【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます