卒業式後のハワイ旅行♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


今日は私の住んでる西宮市の小学校の卒業式



6時から8時の間に6人の袴のお着付けを

させて頂きました



娘の小学校の卒業式はもう11年前



袴を着る走りで

娘の小学校では娘1人だけだったので

とってもチヤホヤされました♡



あー可愛かったなぁ...



息子は5年前



もちろん袴着せましたよー



女の子はほぼ袴という小学校も多いですが

男の子は今もあまり多くはないようです



その時の1枚





この卒業式の夜娘と息子と3人で

卒業旅行ハワイに旅立ちました💕



懐かしい...





思い出の1枚



娘18歳息子12歳

息子小さい♡





去年のディズニーでの1枚



子供の5年て凄いですね

改めて感じました



今年は息子の受験でハワイどころではないので

来年の息子の高校式後は

ハワイ絶対行くぞー💕




袴の事はサラッとで

後は生徒様の作品のご紹介するつもりでしたが

長くなっちゃいました💦



お付き合い頂きありがとうございました😊







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます