コストコやっと買えた♡購入品 | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


コストコ方面に用事で行っていたので

帰りに寄っちゃいました



オイコス・パン・お肉だけパッと買って

帰ろうと思ってたけど買っちゃうよね〜

いつもよりかなり少なめだけど^_^






オイコスブルーベリー 1098

販売されてからいつ行ってもなかったので

嬉しい♡


ホテルブレット 698

久しぶり〜


三元豚バラ 2190


シーフードミックス 2480 (△300)


生もずく 983

今シーズン初、やっぱり美味しい♡


バリバリ職人 980

コストコでやっと巡り会えた〜♡


UCCアイスコーヒーポーション 1198

去年の夏タイミング悪く

いつも在庫切れだったから嬉しい♡

在庫極々僅かだったのでギリセーフ♡


SKIN AQUA 1298×2 (△150)

日焼けをしたくない息子用に

クーポン出てたので2セット


計12501円



コーヒー、プルーベリー、バリバリ職人と

欲しかった物が買えてから

寄って良かった〜♡



買う気満々で行くとないけど

ふと寄るとある

そんなもんよねー



買い終わったの3時頃で

お昼食べてなかったから

シュリンプビスクを食べて帰ろと思ったら

フードコート行列💧



諦めて帰りました😂






外でイベントやってましたよ〜

あっ、尼崎倉庫です



もう春休みとか短縮授業とかですかね



かなり賑わってました







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます