今年のTop9もオリジナル作品ばかり♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


2022年も後3時間...



今年の仕事初めが1/3

仕事納めが12/31

レッスンに仕事にと今年もよく働いた〜



今年は改めて

生徒様の愛を感じる年でもありました



悲しい事もたくさんありましたが

生徒様の愛で乗り切れました ❤️



毎月欠かさずお越し下さる生徒様

ご遠方からはるばるお越し下さる生徒様

勇気を出して初めてお申し込み下さった生徒様

ご受講下さったたくさんの生徒様に

感謝申し上げます



来年はわたくし運気の上がる年でもあります 



やっと闇から抜け出せます



より良い方向に進んで行けるよう

精一杯精進して参りますので

どうぞよろしくお願い致します





今年のTop10も

全てラブリエオリジナル作品

と言いたかったんですが

1つ肉汁ジュワーのハンバーグが入ってました(笑)



たくさんの方にこちらのリールも

見て頂けたようでありがとうございました😊



後はClaireシリーズが7作品も♡



センターは娘が持ってAnela🎶



嬉しい💕



来年も自分が持ちたい

可愛いオリジナルバッグを作っていけたら

幸せです❤️



今年のお作り頂いて

ご紹介出来てない生徒様の作品

まだたくさん残ってます🙇‍♀️



来年少しずつご紹介させて下さいね



来年もよろしくお願い致します



どうぞ良いお年をお迎え下さい^_^



La Briller♡Hiroko








【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます