レッスン後生徒様ととっても美味しいサムギョプサル | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


今年最後のジュエリーバッグ休日レッスンでした



4名様がPecora、1名様がpliépouchを

作られました



レッスン後は皆様でお食事会



コロナ後ずっと我慢してましたが

やっと行けました^_^



美味しいサムギョプサル♡



サロンからすぐのお店なんですが

サイドメニューも全て美味しいです



参鶏湯にチャプチェ、冷麺、

梅干しキムチも最高‼️


もっと食べましたよ〜



はち切れそう💦


 






この普通の事をどれだけ待ったでしょう


楽しいひと時でした♡



皆様最初はお1人でレッスンに

お越し下さってますが

こうして仲良くなられてます



これが当サロンの自慢です💕



最初はご不安があるかと思いますが

素敵なお仲間ばかりです❤️






皆様今年も1年お仕事のお休みの日に

毎月お越し下さりありがとうございました

 

来年もよろしくお願いします😊


 








【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます