モコモコヤーンが可愛い♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


ジュエリーバッグ®︎レッスン


生徒様の作品です  



【Pique】




私も悩んだこの組み合わせ

私のとの逆ver.



やっぱりこっちも可愛いよね〜💕



結局何色で作っても可愛い

って事でまとまるんですよね〜



こちらのヤーンは冬用に見えますが

タオルヤーンなので年中お使い頂けます





こちらは私の作品です♡



別の作品の完成写真

ちらっと送って下さってるんですが

それが驚くほど可愛いの💕



次回拝見するの楽しみにしてまーす😊



いつもありがとうございます






【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます