ミシュラン『祇園にしかわ』でお誕生日お祝いしてもらいました♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエ です


たくさんのお誕生日お祝いメッセージ
ありがとうございます💕


今日は
娘15日私16日、1日違いの娘とのお誕生日会


今年は『祇園にしかわ 』さん♡







京都らしい佇まい、お料理はもちろん、
器、空間全てが素晴らしい🎶


久しぶりに美味しい和食を頂きました♥️


全て美味しいんですが
今日は鱧のお刺身が1番‼️


梅酢がかかってるんですが
鱧の旨味を邪魔しない上品なお味


永遠に食べたかった〜


お盆で漁もストップしてて
入手が大変だと大将が仰ってました


いつもノープランのパパさんですが、
今回は細かくタイムスケジュールを
組んでた様で
(娘のラインに送られて来てました笑)
1日たっぷり京都で遊びました💕










ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます