成城石井お品切れでやっと買えた物♡メジャーカバーレッスン【Lino】 | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。

西宮ジュエリーバッグ®︎サロン
La Briller ラブリエ です


成城石井でずっと欠品だった物
やっと買えました

マリネの素❤️



きのこを中心にお野菜をマリネして

常備菜にしています


毎朝サラダと共に食べたり

アテとして食べたり♡ 


カルパッチョにしても

何でも合います



4月上旬だったと思いますが

切れてたので買いに行くとお品切れ



その後すぐにTVで紹介されてるのを見て

不安になりながら店舗に行くと

やっぱりない💧


お顔馴染みの定員さんに聞くと


全国の店舗で取り合いで

1日3本しか入荷しない時もあるんです。

TVで紹介されると

いつも購入して下さってる方が

買えなくなるのが申し訳なくて...

でもすぐ元に戻ると思います』


と仰ってたんですが

月に2.3回、多い時は毎週成城石井に行きますが

いつも1番に探すけどない...


買えたのやっと今日です


長かった〜


TV恐るべし😅


欲しい時になくなったらあかんから

3本買ってしまいました


生徒様には結構オススメしていますが

まだ買われてない方

もう買えると思うので是非お試し下さい🎶


今日は気になってた但馬どりのフォーを

買ってみました


但馬どりってだけで間違いないですよね♡


明日のランチに食べて又レポしますね




長くなりましたが

ジュエリーバッグ®︎レッスン

生徒様の作品です




ジュエリーバッグ®︎協会公認セカンドライセンス

メジャーカバー

【Lino】

designed by La Briller


2作品認定講師様がご受講頂けるようになり

お申込み下さいました


かぎ針での色々な編み方が学べると

喜んで頂けました♡


ご自宅ですぐに他の子達も

全てコンプリートして下さり

次回お持ち頂けるそうです



楽しんで頂けて嬉しいです



編み編み初心者の方にも

丁寧にご指導しています



ジュエリーバッグ®︎認定講師講座

お申し込みの生徒様に
お道具一式プレゼント中‼︎


6月レッスンスケジュール こちら