美人さん揃い♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。

西宮ジュエリーバッグ®︎サロン

La Briler ラブリエ です



今日の対面レッスンで
カワイコちゃんがいっぱい誕生💕


ジュエリーバッグ®︎協会
セカンドライセンス
【Lino】
designed by La Briller




それぞれお顔が違うけど
みんな美人さんでしょ💕


葉っぱが1つ完成しただけで
『可愛い〜😍』
って嬉しいお言葉♡


ほかの子達の完成も楽しみに
しています



今日のレッスン風景♡


Linoは認定講師様は1レッスンですので
皆様他のレッスンもご受講
下さってます




今日はいつもより広いお部屋


最初離れたお席だったんですが
広くて離れ過ぎで寂しいので
近くに座って頂きました


ランチの時は離れて座って
頂いてます


皆様とワイワイ・ガヤガヤ
懐かしい歌を歌ったり
昔のしょうもないギャグを言ったり(笑)
いっぱい笑って今日も
楽しいレッスン💕


当サロンに来られる生徒様は
最初皆様お1人ですが
仲良くなられてお日にち合わせて
ご予約頂く方々が多いんです❤️


本当に嬉しく思ってます




H様のお土産
ランチ後皆様で美味しく頂きました♡


来月もよろしくお願い致します😊