メジャーカバーレッスン♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。

西宮ジュエリーバッグサロン


La Briller ラブリエ です




10月に入りましたね



緊急事態宣言は解除されましたが

引き続き対面レッスンは

広いお部屋で生徒様同士の距離をとり

しっかり感染対策を行います


お越し下さる生徒様も

ご協力お願い申し上げます




生徒様の作品です



ジュエリーバッグ®︎協会

セカンドライセンス



【Lino】





りんごちゃん2個作られました♡



1レッスンで1個作って頂きますが

対面レッスンではお時間のある方は

残って復習でもう1個

作って頂けますよ



もちろんレッスン料はいりません😊



対面レッスンにお越し下さる方

是非赤りんごと青りんご

両方宿題をしてお越し下さいね♡