オーダーの多いバッグ♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。

西宮ジュエリーバッグサロン
La Brillerラブリエです



ジュエリーバッグレッスン
生徒様の作品です


当サロンオリジナル

【Mellia】




ヤーンを何色かお待ち下さり
私も一緒にカラーを選ばせて
頂きました♡


めちゃくちゃ可愛い💕


このStellaを持ってると

可愛いですね♡
とか
どこで買われたんですか?
とか
知らない方から何度もお声掛かかる
とおっしゃられてました💕


今日も他の生徒様からですが

『Stellaのオーダーがありました』

とご連絡がありました


Stella作られた方から
オーダーがあったというご報告が
本当に多く嬉しく思っています❤️


透け感があるので
これからの季節にピッタリです


6月もたくさんStellaレッスンの
ご予約頂いています♡


フリーレッスンでもお作り頂けます