GWラストは雨でのお着物 | 子無しアラフォーの生き様

子無しアラフォーの生き様

ブログ、なんとなくまた買いてみよかなと再開( ^ω^ )




【雨にも負けず!!】
〜ノリの良さは最強ペア😂〜


『バラ祭り前にいこうか(。・∀・)ノ』

と、
以前より計画していた
GWラストを
華々しくかざるはずだった
お着物女子の日

なのに雨傘

ちょっとじゃないのよ
かなりの雨。。。
傘えーん傘えーん傘


そんな雨にも負けず
当社の予定通りに
ぎふワールドローズガーデン
薔薇チェックをしに
行ってやりました(*≧д≦)




着物で土砂降りはハッキリいって
最低な気分ガーン
そんな雨でも
雨ならではの楽しみが
あるはずだと信じて!!
あの雨でも
どこまで楽しめるのか!!
いっそそれを楽しむべしと
(`・∀・´)


雨対策。

洗えるポリ着物にするとか
ヒールのある靴にするとか、
丈を短めにするとか。

色々やれることもあるんですよウインク

なので、(インスタ用)

.
ふんわりリボン今回のコーディネート編ふんわりリボン
↓↓↓



ふんわりリボン着物・・・ダブルフリル #さく研究所



↑んもう、

ほんっと

さく研さんの

ダブルフリル可愛いすぎるラブラブ



ふんわりリボン長襦袢・・・カラーの夏用長襦袢。
(白が見えるって何か嫌なのよね)
ふんわりリボン半衿・・・ネットで買ったレース
ふんわりリボンインナー・・・黒レースのチョーカー的なやつ。(カラー?襟?名前がわからない)





ふんわりリボン帯・・・黒の名古屋帯
(頂き物、ボリューム出しにチュール)



ふんわりリボン帯締め・・・ハートのパールベルト
(以前大須にて購入)
ふんわりリボン帯揚げ・・・黒レース帯揚げ#TSUBAKIAN
ふんわりリボン草履・・・黒のパンプス
ふんわりリボンアクセ・・・自作のゴスロリ系リボンヘドレ。
ふんわりリボンピアス・・・タッセルピアス
(好き過ぎて色違い多数)#pina_color




ふんわりリボン今月のネイル・・・爽やかイメージのネイル。
黒の着物に映えます。@nailroom_hymy




.
.
そんな手持ちアイテムで
素敵着付けヘアセットをしてくださったのは
毎度の
瑞浪の美容室&着付けサロン
【美yui】香織さんでーーす( ^ω^ )




トータルで信頼しているので
安心して毎回毎回丸投げですラブラブ
個性を引き出すのが
とても上手なので
おかげさまで
私は常にどこの角度からもオッケーちゅー


テーマとして
黒のワンカラーコーデにしてみましたハート
これなら
着物戦隊
ブラックレンジャーとして
いけるかしら
(`・∀・´)音符




そうそう
黒の帯締めがないことに気づいたので
素敵な黒帯締めが欲しいな
(๑′ᴗ‵๑)

こんな具合で
コーデするのが
最近めっちゃ楽しいですデレデレ

持ってるだけで着付けれないけど笑い泣き
代わりに自分の欲望を
叶えてくださる方がいるので
本当にありがたいですピンクハートえーんピンクハート

そんな具合に
お着物に過去最高に
沼ってしまってさあ大変です
笑笑笑




そんなこんなで

どーせなら

東濃中濃一のド派手着物王に
あたいはなるっ!!!
(`・∀・´)


.