着物de新年会 | 子無しアラフォーの生き様

子無しアラフォーの生き様

ブログ、なんとなくまた買いてみよかなと再開( ^ω^ )

今年もお着物を楽しむべくキラキラ
我々お決まりの
着物女子会メンバーも、
ありきたりですが
新年会でスタートしました
(๑>◡<๑)音符



はい




ドーーーーン!!


お約束の脚ね✌︎('ω'✌︎ )


着物で非日常を楽しみ
いつもと違う自分に酔うラブラブ

着物というだけで、
見る景色も行動も
仕草も変わってしまうキラキラキラキラ

そんな着物はやはり楽しいです(≧∀≦)


この度の新年会ランチに選んだのは、
各務原市鵜沼
結婚式会場サクラヒルズの中にある
サクラテーブルというお店。




(↑結構ギリギリまで
決まらなかったというね滝汗(笑)

一度行ってみたかったんですルンルン


今回は新年会ということもあり、
普段より人数多めの7人。
賑やかにお食事会です
爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


こちらサクラテーブルさん、
冬時期のロケーションは
少し寂しいのですが、
新緑の時期なんて最高ですよお願い




店内は流石びっくり
ちゃんと新郎新婦さんがすわる
高砂もありました。
そしてお料理も
美しくて美味しいんですよぉ〜ラブ
さすが式場ですねOK


私はカレーをチョイス



美味しいんだけど、
口の中を少し前に噛んでしまいアセアセ
そこが染みて痛いのなんのっ(>人<;)

しみるー痛い〜!えーん
でも美味しい〜!チュー
1人百面相状態です。

美味しい物を食べに行く時ほど、
やらかしている私です。。。
チーンゲロー


せっかくなので、
スイーツも堪能しちゃいましたコーヒー



抹茶のティラミス
思ったよりガッツリあって
ビックリちゅー


隣の女子達が食べていた
フルーツサンドが美味しそうだったので、
いつかこちらのほうも
食べに行きたいところですニヒヒ

いやぁ
はやくも夢が膨らみますね(*´ω`*)



食後の後は、
生憎の曇り空でしたが
みんなでお着物撮影会カメラ




特に新しい着物という
わけではないのですが、
合わせている小物や髪型で
お着物コーディネートは
無限に楽しめるのがまたいいところ星




洋服と違ってやはり
飽きませんねルンルン

ちなみにココ
サクラテーブルさんですが
ランチは予約することを
おススメします。