ひらり舞う蝶々に近づいて | 京都・宇治のフラワーアレンジメントとウェディングフラワー、グルーデコ®サロン L'abricot

京都・宇治のフラワーアレンジメントとウェディングフラワー、グルーデコ®サロン L'abricot

京都 宇治
アーティフィシャル、フレッシュ
フラワーアレンジメント
ウェディングフラワー
グルーデコ®・サロン

昨日

昨日の空は幻想的で

吸い込まれました、しばし。

蝶々がひらり舞って

近づくとロンギカリウスタイム
(とても覚えられそうにない名前)

と言うお花にとまりました。

モタモタしていましたが、

蝶々はそのお花に夢中で

何度もシャッターチャンスを

くれました。

調べるとタイムの意味が、

強い殺菌効果と抗ウイルス作用

No.1だとか。

死別。

痰(たん)を取り除く去痰作用や鎮痙作用があり、気管支炎やぜんそく、咳などの症状緩和にも力を発揮。

効能・効果まとめ

抗菌、殺菌、抗ウイルス、防腐、去痰、利尿、強壮、鎮痙、疲労回復


夜明け前という意味も


あるそうです。



20数年も前に買った雑誌。

今もなぜか大切に

置いていました。


ハーブの効能に凄く

興味があった事を

思い出しました。


今、咲き誇るお花には


意味があって、


それを伝える事。




蝶々に導かれた昨日でした。


花のある暮らしはじめませんか?

 

ご一緒に

 

with L'abricot

 

対面でのレッスンはお

休みしております。

Online レッスンor通信講座

を選んで頂けます。


今日もいつもご覧いただき

 

 

ありがとうございます🌹

 



ONLINE SHOP↓


現在、Stay Home割引価格で

ご提供しています。

 

 
 
 
 Facebook @labricot.1103
3D画像に出来る機能がついていて、
感動しました。良かったら、
L'abricot Facebookも見てやってください😊

 

 

 Instagram

 

 

 

 

  

   

 

***La Fleur De L'abricot***
■ Lesson Manu ■
□ Artificial Flowers/
 
 *トライアルレッスンはBOXアレンジと
グレイッシュなリースで
ご用意しています。お選びください。
 
*理想のウェディングブーケを
作るお手伝いをさせて頂きます。
  
□ Fresh Flowers/生花→☆
 
 *トライアルレッスンは
フラワーケーキです。
 
◇グルーデコ →☆
 *トライアルレッスンは
ペンダントトップです。
 
*お気軽にご相談ください