3月のレッスン♪ | 京都・宇治のフラワーアレンジメントとウェディングフラワー、グルーデコ®サロン L'abricot

京都・宇治のフラワーアレンジメントとウェディングフラワー、グルーデコ®サロン L'abricot

京都 宇治
アーティフィシャル、フレッシュ
フラワーアレンジメント
ウェディングフラワー
グルーデコ®・サロン

○3月のレッスン○
10:30~12:30
13:30~15:30

 

 3日土曜日・午前・午後

 7日水曜日・午前・午後

13日火曜日・午前・午後

(ミモザのレッスンのみ)

*残席1名様

14日水曜日・午前・午後

23日金曜日・午前・午後

24日土曜日・午前・午後

31日土曜日

・午前  満席

・午後 


 

 

*お休み*

日祝日

火曜日(13日はレッスン日)

 

 

*予定は予告なく変更いたします。
その都度、ご確認ください。
 
*その他のお時間をご希望の方も
お問い合わせくださいませ。
 
お待ちしております♥

 

 

 

昨夜は春の嵐が通り過ぎ、

 

始まりの春がいよいよスタートした

 

という感じがしますね。


今月は、先月の分まで多めに

レッスン日を設定させてもらいました。

春休みも始まりますが、

お子様連れでもお越しください♪

 

ミモザ祭りは3日よりスタートします。

中頃くらいから下旬頃まで

モフモフのミモザを使って頂けます。

初旬のみグラデーションなリース

(難しいけど・・・

チャレンジしてみてください☺)

が作れます♬

 

今年はスワッグなどもご提案

していますが、リースがやはり

人気のようです♪

 

お久しぶりの生徒さまたちにも

お会い出来るかな?

ミモザが繋ぐご縁をこれからも

大切にしたいです♪

 

ミモザの木植えてよかった~

(女に生まれてよかった~♪

ブルゾンちえみさん風に

読んで下さい!笑)

 

生徒さま優先となりますが、

初めましての方も

お問い合わせください。

 

楽しみにしています♪♫♬

 

 

紫外線、pmや花粉でお肌が

とても荒れる季節でもありますね。

私だけかな?

ゴールデンタイムの睡眠

ビタミン多めの食事などなど

気をつけたいですね。

 

季節の変わり目、ご自愛下さいね!

 

 

 

本日もご覧いただき、

ありがとうございました。

 

ご一緒に

 

花のある暮らしはじめませんか?

Instagram

** L'abricotのホームページ **
↓こちらをクリックしてください。

 

 

グルーデコ®のページは

↓こちらをクリックしてください。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしてくれると嬉しいです♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ