マムを水に浮かべて・・・ | 京都・宇治のフラワーアレンジメントとウェディングフラワー、グルーデコ®サロン L'abricot

京都・宇治のフラワーアレンジメントとウェディングフラワー、グルーデコ®サロン L'abricot

京都 宇治
アーティフィシャル、フレッシュ
フラワーアレンジメント
ウェディングフラワー
グルーデコ®・サロン

 

折れてしまった、まだ美しい花を

 

捨てられない私。

 

ちまちまと遊んでおりました。

 

マム(菊)は水に強いです。

 

花びらが水に濡れると弱ってしまう

 

お花が多いですが、強い。

 

 

昨日、生徒さんに

 

「私、イライラしたらお花をワーーーって

アレンジしたら出来上がったときには

スーッとしてるんです。」

 

とお話したら、

 

「素敵♪」

 

と言われました。

 

「私、イライラしたらお花をワーーーって

アレンジしたら出来上がったときには

スーッとしてるんです。」

 

素敵、なんて言われたので

 

繰り返してみました。

 

 

 

呆れられることかなと

 

思ったので嬉しかったのです♪笑

 

 

 

みなさんもイライラしたら、

 

試してみてください(笑)ね。

 


*ほとんどは楽しんで

作っておりますので😊 

 

 

ご一緒に
❁花のある暮らしはじめませんか❁
 
 
** L'abricotのホームページ **
↓こちらをクリックしてご覧下さい。
 

Instagram
 
Wedding Coase→


 
Artificial Coase→
 
L'abricotのお花をご紹介
   →  →  →
 
L'abricot グルーデコ®のページ↓



ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ