L'abricotのウェディングフラワー | 京都・宇治のフラワーアレンジメントとウェディングフラワー、グルーデコ®サロン L'abricot

京都・宇治のフラワーアレンジメントとウェディングフラワー、グルーデコ®サロン L'abricot

京都 宇治
アーティフィシャル、フレッシュ
フラワーアレンジメント
ウェディングフラワー
グルーデコ®・サロン

キャスケードブーケ♪

 

流行に流されないクラッシックで

 

豪華なブーケ。

 

一番下の部分はまっすぐにするのですが、

 

クレッセント(三日月)スタイルも好きなので、

 

少しカーブさせました。

 

好きな形に、好きなお花で、

 

ドレスに合わせて作れるのです。

まだまだ、

 

「作れるなんて思ってもみなかった。」

 

ドレス屋さんで用意されるもの!と

 

思っている方が多いです。

 

 

フラワーアレンジメントはどんな形も

 

好きですが、

 

ブーケは一番楽しいです♪

 

 

そして、幸せのお手伝いをさせて

 

貰えて、笑顔を見せてもらえて

 

私にとっても幸せ時間。

 

花嫁になる時、女性って

 

きっと一番眩しいくらいに

 

美しく輝かれる時だな~って

 

いつも思います♪

 

 

いやいや、私もまだまだ輝こう(笑)

 

みなさん、一緒に

いつまでも輝ける女性を目指しましょうねキラキラ

 

 

 

少しブーケアピールしていきます!笑

 

 

 

 

ご一緒に
❁花のある暮らしはじめませんか❁
 
 
** L'abricotのホームページ **
↓こちらをクリックしてご覧下さい。
 

Instagram
 
Wedding Coase→


 
Artificial Coase→
 
L'abricotのお花をご紹介
   →  →  →
 
L'abricot グルーデコ®のページ↓



ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ