LaBreezevoⅼ.30 出店者紹介⑦! | La Breeze(かぜのいち)茨城

LaBreezevoⅼ.30 出店者紹介⑦!

 

LaBreeze vol.30

7/6(土)10:30-16:00

小美玉市四季文化館みの~れ

 

30回目を迎えるLaBreezeです飛び出すハート

今回はワークショップの出店多めです。

オトナも子どもも楽しい体験をしていってください。

 

ワークショップ出店作家から紹介していきますびっくりマーク

 

【fait a la main麗華】

 ハンドメイド布小物、雑貨、多肉植物
ナチュラル大人可愛いものをギュッと詰め込んだ布小物、バックなどの作品を心がけて作っております!
お気に入りの小物で日常にわくわくドキドキをお届けますね。
またアレンジした多肉植物も少し並びます


〈レーザープリント体験〉

お気に入りの絵を描いてキーホルダー作りしませんか。800円から

 

【由樂堂】

〈パワーストーンのアクセサリーや雑貨〉
こんにちは!由樂堂(ゆうらどう)です。

パワーストーンを使ってアクセサリーなどを作っております。

今のあなたに必要な石や大切な方への贈り物、一緒にお探し致します。

どこか不思議で きっと癒される石たちの空間へ、ぜひ遊びにいらしてください。

〈魔法の小瓶作り〉
好きな形の小瓶に好きな石を詰めて、自分だけの魔法の小瓶を作ります。

ミニ600円、ビッグ800円
誕生石付きはプラス100円



つづきます照れ