LaBreezevoⅼ.30 出店者紹介①! | La Breeze(かぜのいち)茨城

LaBreezevoⅼ.30 出店者紹介①!

 

LaBreeze vol.30

7/6(土)10:30-16:00

小美玉市四季文化館みの~れ

 

30回目を迎えるLaBreezeです飛び出すハート

今回はワークショップの出店多めです。

オトナも子どもも楽しい体験をしていってください。

 

ワークショップ出店作家から紹介していきますびっくりマーク

 

【染織縫工房JAYA】

アジアン雑貨・ワークショップ
本場マレーシアに何年も通い、

マレーシアバティックを学んだ作家によるワークショップなので

初めての方でも楽しく体験できます♪
日本では、マレーシアバティックを体験できる場所はまだまだ少ないので是非体験してみてくださいね!
その他、バティック生地のトートバッグやスマホポシェットなどのアジアン雑貨やアクセサリーを用意しております☆ 

お待ちしております(^^)
〈マレーシアバティック体験〉

作家自らデザイン、蝋(ろう)引きした数種類のデザイン画からお好きなものを選び、専用の染料で色付けしていきます。
色付け直後と乾燥後で色味が変化するところもマレーシアバティックの魅力★
仕上がった作品は、そのまま飾ることができます。


500円〜

 

【Angereve】

布小物・雑貨

資格やスキルを活かし、作品を制作しています。
人形や動物に関係がある小物や雑貨を制作したり、天然石アクセサリーを制作して販売しています。

〈ねこちゃん、くまさんキーホルダー〉

ねこちゃん、くまさんのキーホルダーにリボンで飾り付けをして出来上がりです。
針、糸は使いません。

500円
 

 

つづきます照れ