ピアマルシェ出店者紹介③【3/23(土)】 | La Breeze(かぜのいち)茨城

ピアマルシェ出店者紹介③【3/23(土)】

毎月開催ピアマルシェ

土浦ピアタウン2階エスカレーター周り・本屋前

 

はじめましての作家さん紹介

【彩〜いろどり〜 】

ワークショップ ・ロールオン作り・クリーム作り・ナチュラルリップ作り 

 doTERRA社の純粋な天然のエッセンシャルオイルは、赤ちゃんからお年寄りまで幅広く使っていただけます。

香りは0.2秒で脳に届きます。

純粋な植物の香りを嗅いで、日々のストレスを軽減したり気分を落ち着かせたりしてみませんか?

きっと癒されますよ。

〈 体験講座〉

会話をしながらお悩みをお聞きし、セルフケアができるロールオンやクリーム、ナチュラル素材で作るリップ、

お好きなものを一緒に作ります。

すべてにエッセンシャルオイルを加えます。

美容系や気管支系、花粉、乾燥、なかなか寝付けない等…お悩みやニーズに応じてクラフトをしましょう。

10〜15分 料金: 500円…ロールオン、クリーム 1.000円…ナチュラルリップ

 

【oasis】

アロマクラフトワークショップ・ハンドマッサージ

香りと人の手のぬくもりで癒しの時間をお過ごして、

いただけたらと思います。