LA Street Food Festival | 飲食店を経営する社長のブログ ロサンゼルス ラスベガス 東京

LA Street Food Festival

photo:16


ローズボールで行われた
LA Street Food FESTに
Ramen JINYAが招待され参加して来ました!!

photo:01


photo:02


Daisuke , Gonはイベントには
慣れたもんです。

photo:03


photo:05




このビックイベントには
昼と夜の二回で7000人が集まり
大盛りあがりクラッカー

photo:06



入場待ちの長蛇の列

photo:07



Ramen JINYAも大人気です~

Robata JINYAにもRamen JINYAにも
来てくれてるお客さんや

初めてラーメンを食べて
これは美味しいと言って何回も取りにくるお客さんや

今度Sawtelleがオープンする事まで
知ってくれてるJINYA Familyなお客さんまで…

本当にここアメリカで
JINYAブランドがしっかりと
受け入れられてると実感する事も出来ました。


photo:09


photo:10


photo:17


しかし、
人気はまだまだハンバーガーやタコスなどです。
もっと我々JINYAがラーメンを
アメリカで広めていかないと駄目だと
思わされた日でもありました。

数年前にこんなイベントに
ラーメンが出るなんて考えられなかったと思います。

今でもアジア人でなく
白人がラーメンを美味しいと言って
食べてるのが不思議ですが…

photo:11


photo:12



LAの人気店が集まってるので
どこの料理を食べても美味しいアップ

photo:13



アメリカに来た頃は
いつかこんなイベントに
呼ばれるようなレストランを創るのが目標だとブログとかにも
書いてましたが、
いつのまにか参加してるから
不思議なもんです…

店の味をアピールできるし、
本当にすごい宣伝効果ですニコニコ

この様なイベントの売上は
ドネーションなので利益は全くありませんが、アメリカではこうやって
地道に名前を売ってレストランの
ブランドをしっかりと作るのが重要だと思ってます。

photo:18





そしてイベントの終了間際に
またしても奇跡が起きました叫び


今アメリカで一番の影響力があると
言われているフードライターの
Jonathan Goldが前から歩いてきて



自分の事を覚えていてくれて


すごく評判いいよー
Restaurant Awards in Los Angeles
おめでとうと声をかけてくれましたラブラブ!


いゃ~本当に奇跡でしょ?!



7000人も入ってる会場で偶然?
会えるのも奇跡だし、

覚えてくれてるのも奇跡です!

photo:19




JINYA一周年の
最高のプレゼントとなりましたアップ


さて来週日曜日は
ついにサンタモニカで
Restaurant Awards 2011 in LAの
授賞式&パーティーです。

ビシッと
TシャツGパンで決めて
レッドカーペットを歩いて来ようと
思います(笑)

やっぱタキシードかな?























iPhoneからの投稿