ダウンタウン視察その2 | 飲食店を経営する社長のブログ ロサンゼルス ラスベガス 東京

ダウンタウン視察その2

Los Angeles


二店舗目は、外観もかっこいい


LAZY OX CANTEEN


飲食店を経営する社長のblog

まだOPENして10日目です。

あのSUSHI ROKUグループの一人が創った店


飲食店を経営する社長のblog

料理のクオリティー、見せ方、ポーションなど勉強になるからと

北岡さんが一押しの店でしたが

店のサイズも、JINYAと同じくらいなので

本当に勉強になりました。

kING轟氏が来たら、もう一回視察に来たいと思います。


飲食店を経営する社長のblog

オーナーからの、On the house  ありがとうございます!


飲食店を経営する社長のblog

これ美味しかったです!

アンチョビに、はちみつが効いた絶妙な味でした・・


飲食店を経営する社長のblog

飲食店を経営する社長のblog

飲食店を経営する社長のblog

ボリューム重視のアメリカですが、タパス料理は流行りですね。

ROBATA JINYAが出す一品料理も

値段を抑えて、スモールポーションで考えてるので

あとは、ボリューム出す料理と全体のバランスの調整かな・・

狙ってるとこは、今の流れに合ってると思うので

プラス日本人にしかできない繊細な盛り付けで

差別化し、LAのジャパニーズレストランに

新しい流れを作りたいと思います。