毎年恒例のわん友さんとのお花見写真撮影会桜

お天気と満開のタイミングがバッチリ〜桜

わくわく〜桜


最初に出会ったラブラドールのアリスちゃんとツーショット、パチリ桜



次にラブラドールのクィールくんに出会って3ラブラドールの写真桜


クィールくんは足の手術で約半年ぶりにお散歩復活お祝い


良き良き〜桜

いつも優しくご機嫌の良いラブラドールたち桜



集合場所にはすでにわん友さんたちが集まっていました桜

ラブラドールのクィールくん、蘭、ビーグルのナツオくん、黒ラブのリリーちゃん桜



3ラブラドールとビジョンフリーゼのジョンくん桜




10頭越えの集合写真はなかなか難しいですが、わちゃわちゃ感もなんだか楽しい桜



わんわんいつになったらおやつタイムになるのかなー

わんわんわくわくわくわくわくわく




ぎっしりラブラドールたち桜



満開の桜とわんちゃんたちって…





それだけで天国〜桜わんわん





来年も頼むよ〜桜

わんわんお任せくださ〜い桜




ラブラドールのアリスちゃん、蘭、サモエドのパティちゃん桜



ビジョンフリーゼのジョンくんも来てくれました桜

ずらーわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



毎年恒例の行事ですが、少しずつワンちゃんが入れかわっています。


犬の命も花の命も短すぎるあせる



12歳の蘭と今年もみんなと一緒に桜を見ることができて、本当によかったです桜

また来年もまた来年もまた来年もまた来年も…



読んでくださってありがとうございました桜