今朝のお散歩はラブラブラブビションで帰ってきましたあしあと



久しぶりに会った黒ラブのリリーちゃん。

蘭と同じ歳くらい?

シニア仲間ですが元気いっぱいです音譜


ひもじそうなラブラドールのアリスちゃんとリリーちゃんに挟まれたビションフリーゼパピーのジョンくんはニッコニコドキドキ

早くお家に帰って朝ごはん食べようね音譜



豆太くんが虹の橋を渡って以来、犬が家にいることの幸せを毎日感謝しています。


蘭、いてくれてありがとうドキドキ




息子が帰省して、


なでなでしてもらって…ぐぅぐぅ


気持ちよさそうに寝てしまいましたぐぅぐぅ


ぐうーぐぅぐぅ


おやつの時間になったら教えてください…むにゃむにゃぐぅぐぅ

犬が寝ている部屋って平和そのものですね〜ドキドキ

いてくれてありがとう、蘭ドキドキ




雑誌「RETRIEVER」

2024年1月号



レトリーバー1月号はカレンダーがついているので買ってしまいますね。

本屋さんの在庫検索してもどこにもなくて、Amazonで慌てて買いました。

レトリーバーの年代別お散歩時間など参考になる内容でした。

暇な時にページをパラパラするだけですごく癒される。はあドキドキ


読んでくださってありがとうございましたドキドキ