やっと辿り着いた金曜日の朝
あと一日がんばろうー!
月曜日から金曜日まで、長い道のりでした〜汗

わんわんおはようございますわんわんわん
わんわんもう少し寝ていたいですわんわんわん

朝起きたら隣に犬がいるって本当に幸せ…ドキドキ


いつまでもいてねー


わんわん青空と新緑が気持ちいいですわんラブラブ

今くらいの気候がずっと続いてほしいなあラブラブ



そして公園で会ったお友達馬

ラブラドールのアリスちゃん



ビジョンフリーゼのジョンくん



サモエドのモロちゃん



わんわんえーっと、えーっと、誰からおやつをもらおうかしらあせる

モロちゃんが笑顔で近づいてきます。

「さあ、あなたも早くおやつをお出しなさい。」

はい!今すぐに!


あっちかこっちか迷って錯綜するワンコたちあせる



わんわんえーっと、あの人にはまだもらってないはずですわんあせる


そういうことはきっちり見極めるワンコたち



ジョンくんのお母さんから

「待て」の指示に

わんわんはいはい、おやすいご用ですわん音譜やればできる子ですわん音譜

いつも、やりなされ。どうぞ。



しかし、せっかくいただいたおやつを慌てすぎて落としてしまう蘭あせる

ボヤボヤしてるとなくなってしまいます(笑)




おやつバイキングが終わったらまったりタイム音譜




そして土曜日の朝

天気予報は「曇り→雨」

貴重な朝のお散歩はラブラドールのアリスちゃんと帰ってきました。




天気予報通り、午後からは雨が降ってきましたあめ

わんわんちっDASH!またお散歩なしですわんDASH!

お散歩の代わりに、マッサージいっぱいしてあげるからねドキドキ


蘭にサービスマッサージしながら、「犬のおしごと」というテレビを見ましたあしあと



犬って飼い主次第でこんなおしごともできるんですね。



最近、土日のお天気がイマイチですよね。

暑くならないうちに、お天気が良い週末に、出かけたいなードキドキ


Instagramを見ていると、フルーツフラワーパークにドッグランがあって、お花もちょうどきれいなようです。


遠くに行かなくも、近くに新しい野外施設ができて、犬もOKのようです。歩いて行けるのですが、坂がすごいらしい。

蘭と私、大丈夫かなーあせる


読んでくださってありがとうございましたドキドキ