金曜日の朝
めっちゃ雨降ってますあめ


わんわんお散歩忘れてない?…じーっ目



あめ降ってるからねあせるわかってーあせる



わんわんお散歩ないんだなー汗

テンション下がる蘭





わんわん!!それなら悪いこと、いっぱいしますわん!!





わんわん☆$#+〒*○¥€!!ラブラブ音譜




わんわん☆$#+〒*○¥€!!ラブラブ音譜


一生懸命の後ろ姿がかわいいラブラブ




わんわん次はひっぱりっこですわん!!

あーあせる私のレッグウォーマーあせるのびーあせる




耳掃除もしました音譜

コットン球にイヤークリーナーを含ませて鉗子でクリクリと耳掃除する方法に変えてから、ものすごく協力的になった蘭。

本人も気持ちいいのかな音譜




静かになったなーと、見るとハウスで寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



わんわんすうすうすうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




しばらくするとソファに移動していましたぐぅぐぅ


わんわんむにゃむにゃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




わんわんぐうーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



たまに寝返りしています笑


わんわんぐーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




熟睡していても

パンが焼きあがると即、起きますパン


熱いからまだ切れないよ〜パン





夕方、雨が上がりましたドキドキ

やったーお祝い




川のある公園に行きましたあしあと




花壇のお花がとてもきれいです黄色い花




そして夜になり…

玄関で夫の帰りを待つ蘭


わんわんおっちゃん、まだかなー汗



わんわんおっちゃん、まだかなーあせる



夫が帰ってくると急に活性化して、わんわん騒ぐ蘭ですわんわんわんわんわんわん


わんわんおっちゃん、おかえりードキドキ

「蘭、ただいま〜ドキドキ

「おかえりー。」

わんわんわんわんわんわんドキドキドキドキドキドキ

「ただいまドキドキドキドキ

「おかえり!」

わんわんわんわんわんわわんドキドキドキドキドキドキ

「蘭、手を洗うから待っててなドキドキ

「おかえりむかっドンッ

「えっ?ただいま…あっ!美容院行ったん?」


髪切ったこと、気づいてもらいたくて、わざわざ玄関までお出迎えしたのに、犬しか見てない夫なのでしたむかっドンッぷんぷんメラメラ


読んでくださってありがとうございましたラブラブ