三連休、あっという間ですね。
最終日もお友達と走って帰ってきました音譜

なんだか楽しそうにおしゃべりしながら走ってくる2人音譜

$%○〒#€*ですわん音譜
へー&*$☆¥%〒*だね!!


それで、☆%〠々%÷*$♪なんですわんラブラブ

やったー音譜¥○×%$♪!!


でもこれはお母さんには内緒ですわん音譜

わかった、2人だけの秘密だね音譜


なになにー?わたしにも後で教えてねー!!

もちろんですわん音譜


みんな、おかえりなさいドキドキ


ジョンくん、今日も手編みのマフラーがよく似合ってます音譜


わたしはボールがないと、走るモチベーションが上がらないわんあせる


わたしはおやつが一番のモチベーションですわんラブラブ


今日もシンクロナイズドラブラドール、ばっちり決まりましたチョキ



ところで

今日はバレンタインイブ、

1日早いけど夫にチョコレート(と、日頃はお世話になっていますの感謝の気持ち)を贈呈しましたバレンタイン

たまたまデパ地下で駐車券をもらって振り向いたら売っていたのを買ってみたチョコラスクバレンタイン


ラスクを濃厚なチョコレートで包んでいますバレンタイン


バレンタインバージョンはこの金粉が赤いドライフランボアーズでした。チョコの産地も違うそうです。普通バージョンにしました。


このラスクを買ってしばらくしてから、近くのスーパーで売っていたのですが、こちらの方が夫の好みに合うような気がして、つい買ってしまったアンリのチョコレートタルトバレンタイン


中身はこんな感じです。


味は濃厚!!


夫、

「小さいわけがわかった。甘い!」

とのこと。

 ………

よいこは「ありがとう」って言うんですよー音譜


読んでくださってありがとうございましたバレンタイン