日曜日の朝、
みんなで仲良く帰ってきました音譜
わーい音譜
わーい音譜
わーい音譜

おかえり〜ラブラブ

一生懸命走ってるのがかわいいドキドキ


少し遅れてゴールするアリスちゃんを、迎えに行く優しいジョンくんラブラブ

もうすぐだよ音譜がんばって音譜


ずらーっと揃いました音譜

アリスちゃん、ビションフリーゼのジョンくん、蘭、ジャックラッセルテリアのジョンくん音譜




楽しい朝お散歩の後、

「すーぐぅぐぅすーぐぅぐぅ

という寝息が聞こえてきましたぐぅぐぅ

ドキドキ幸せそうに寝ている蘭ドキドキ


昨日お手入れした耳キラキラ

うん、いい感じ合格


蘭が今、使っているイヤークリーナーです。動物病院で買いましたが、ネットでも買えるようです。


以前行っていた動物病院で買っていたのはこちら、オーツイヤークリーナーでした。

こちらの方が匂いもなく、マイルドな印象です。

こちらもネットで買えるようなので、こちらに戻そうかな…


使い方は、耳にジャーと適量入れて耳で蓋をしてモミモミしてティッシュで拭き取る、と以前行っていた動物病院の先生に教えてもらいましたが、今の先生は、ティッシュに液を含ませて見えるところを拭いてあげるだけでよい、深いところはこちらでします、とのことでした。

耳掃除、爪切りは10年経っても慣れませんあせる


そして、夕方お散歩へ音譜


咲いてみたものの、あまりの寒さに開花が進まない梅の花


パンダコスチュームパンダで現れたのは…


シーダックスのミカンくんでした音譜


お散歩の途中で、夫に「蘭をお散歩させる時に私はこういうことに気をつけてる」的な話をしたら、急激に不機嫌のどん底に急降下して黙々黙々黙々と、ただただ不機嫌な人と化してしまいました。

私は非難したつもりはなくてプレーンに伝えただけなので、夫も「僕はこれでいいと思う」もしくは「確かにそれはあるね」とか、neutralに反応してくれると思ったんだけどなああせる困ったなあせる


私も困りますわんあせる

心配そうに夫と私を交互に見遣る蘭

もう、こうなったらついでに不機嫌になりそうだから言わないで溜めていたこともついでに言ってしまい、のどかなお散歩は大荒れに雷

こういうのも伝える力不足なんですよね。多分。


売れるわけです。




あーん、物持ちの良い夫、何曜日までこんな感じなんかなーあせる

困ったなーあせる

誰か助けてくださーいあせる



読んでくださってありがとうございましたラブラブ