今日は、息子のお誕生日会お祝いケーキ

毎年、年末にクラブハリエのバースデーバームを2個(実家の母の分と息子の分)送ってもらいますお祝いケーキ

お誕生日おめでとう!!

今日じゃないんですけどねあせる普段いないので。


こんな箱に入って届きます。



わたしの分、取り分けてもらえなかったわんあせる

寝ますわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


蘭は今朝もお友達とダッシュで帰ってきました音譜


ジャックラッセルテリアのジョンくんと、


アリスちゃん音譜


早くおやつくださいわんわん!!

と、けたたましい蘭に、アリスちゃんとジョンくんが呆れていますねあせる



30日の夕方お散歩以来、ずっと家にこもっていましたが、3日ぶりに夕方お散歩に出ました音譜

今年の初お散歩音譜


年末とは違う清々しく明るい空気を吸って、遅ればせながら令和4年バージョンのわたしになれたように思いました音譜

外の空気っていいですね音譜

(ずっと台所の空気を吸ってました。)


読んでくださってありがとうございましたドキドキ