極少数!RUSSELL MOCCASIN入荷
SPORTING CLAYS CHUKKA、KNOCK-A-BOUTが入荷しました!
1898年にアメリカのウィスコンシン州に設立されたラッセル・モカシン。
設立者ウィル・ラッセル氏が、当時盛んだった森林伐採作業に
従事するきこりのために作ったハンドメイドのブーツ。
設立から100年以上たった現在でもなお、昔と全く変らない製法で
少数の熟練した職人によりすべての靴が作られています。
厳選した良質な一枚革を使用し、足全体を包み込むように作る
モカシン製法による靴は耐久性・耐水性、そして最高の履き心地を兼ね備え
今でも多くの人が魅了されています。
このスポーティング クレイ チャッカブーツ。
レザーを段々とつなぎ合わせて作られた独特な製法(トリプルヴァンプ)は、
水の進入を防ぎ、ルックス的にもしっかりと主張してくれます。
足の裏全体を包み込むように作られたモカシン製法の靴では
このブランドに勝るものはないでしょう。
今回はアッパーにブラウンのヌバック素材を使用し
ソールにはVibram社の#2021フレックスソールを装備。
スニーカーのような軽い履き心地で長時間の歩行でも疲れません。
一度履いたら病み付きになってしまうでしょう。
合わせやすいベーシックなスタイルで、一生愛用できるブーツです。
・RUSSELL MOCCASIN SPORTING CLAYS CHUKKA
・BROWN NUBUCKのみ
・US8、9
・\49140
ラッセルモカシンの中でも人気のあるもう一つの定番
ノックアバウトブーツ。
脱ぎ履きが簡単な、スリップ・オンタイプのブーツです。
筒の中に足を入れて、後ろのストラップを引っ張るだけで履ける造りになっています。
編み上げ式のブーツは面倒、ジップアップ式も普段使いには手間という方におススメ。
疲れにくく、履きごこちのいいブーツです。
少し高めの丈は、草むらや河原の散策などに最適と言われています。
ラフなファッションからシックなおしゃれ着まで幅広くコーディネートでき
すっきりとしたデザインも魅力です。
こちらも一生モノとして付き合えるでしょう。
・RUSSELL MOCCASIN KNOCK-A-BOUT
・BROWN のみ
・US8、9
・\49140
どちらも極少数の入荷となりますので
お探しの方はお早めにご連絡ください!
もちろん通信販売でのご購入も大歓迎です。
遠方の方、仕事でお忙しい方も
お気軽にお問い合わせください。
ラブラドールリトリーバー渋谷本店
03-3797-1827
ラブラドールリトリーバー渋谷本店ホームページ
http://www.labradorretriever.co.jp



