すごーい!


ほぼ1年ぶりのなかにしです。ヾ(@°▽°@)ノ


アメブロなんて存在も忘れてました(°Д°;≡°Д°;)


でも地味に(しつれい)更新していらっしゃる方


いるんですね(・∀・)heart


というわけで、わたしもぼちぼち


また見ることにしますっ(^人^)heart


今日はがくえんに行こうとしたら


ひばりでゲリラ豪雨にあいました・°・(ノД`)・°・↓↓


傘をさしていたにもかかわらず


めっちゃぬれました。(髪が。)


あしたは璃生と新宿でーとですheartheart


楽しみー


楽しみすぎて禿げる―


K3の夏休みをこんなに遊んでいいものでしょうか(ノω・、)


まあ、息抜きもだいじですよね!


息抜いてばっかのわたしですが


来学期へのエネルギーチャージリサイクル


にしようとおもいますビックリ


ではでは。


めちゃくちゃ久しぶりですね!軽く4か月ぶりくらい?ヘ(゚∀゚*)ノ


なんかmixi更新してるとこっちにかくことがなくなってしまうのです…


今日も特にかくことはないですが


あまりにも更新してなくて気になったのでかきました(;´Д`)ノ


あ、でも今日めざましテレビに坂口憲二が一瞬うつったのが


幸せ~♡でした!


わたしはズームイン派なのでめざましは滅多にみないのですが…


たまたま見れてよかったです( ´艸`)


では!


です、なかにしですヾ(@°▽°@)ノ


なんかmixiと同じ文をかくのは芸がないなあと思ったので(見てる人ほとんどいっしょだし)


ちょっと違うネタにします。


今日はピアノのレッスンがありまして(* ̄Oノ ̄*)


たひー


しょぱんがショパンじゃなかったよまじで!


ワルツがほんとにずんちゃっちゃーだったよ。残念。


さいとうさんの名言『なかにしのパラパラはずんちゃっちゃー』


確かに今日のワルツはずんちゃっちゃーでした。最悪ヘ(゚∀゚*)ノ



やっぱり時々外泊もいいものですね。


とりあえず食べたいと思ったものを食べておきました。


またまた豚になってしまいました。


最近の寮で過ごす時間がとても好きなので


あんまり外泊は乗り気じゃないですけど


こうやってパソコンいじれるのも今だけだと思うと


やっぱ家っていいです。のほほん好きなことできるし。


とりあえず今晩、安住さんのニュース番組を見るのが


一番の楽しみです。


それと睡眠不足解消のために


明日は寝まくります。


と言いたいところですが明日は教会に新しく来たらしい


牧師さんがどんな人なのか観察に行きます←失礼


普段真面目にキリスト教に向き合っているとはお世辞でもいえない


なかにしですが


教会は学校とは違う、幼馴染や先輩にも会えるので


それは楽しみです(^-^)/


あ、初代委員の方にとっては最後の1週間ですね


ラストスパート応援しています。


来週は完出の会が・・


ピアノぼろぼろなの・・・°・(ノД`)・°・


今日礼拝後にわかったと思うけど・・


ほんとすみません(w_-;


これから頑張ります!


では!