素敵なお庭 | Labradorite blog

素敵なお庭


今日はお友達の家に遊びに行きました。


Labradorite blog

素敵なお庭に素敵な眺め。

今日はあいにくの雨でしたが天気の良い日には

富士山を見る事が出来るそうです。


Labradorite blog

とても綺麗なスイカズラ[吸い葛、学名Lonicera japonica]

別名は、ニンドウ(忍冬)。冬場を耐え忍ぶ事からこの名がついたそう。


Labradorite blog

若いグリーン色から鮮やかなピンクの自然のグラデーションがきれい。


Labradorite blog

お庭のあらゆるところに、いろいろな種類のバラ。


手入れが行き届き、どのバラも美しく咲き誇っていました。

そしてお庭を眺めながらいただくご飯は最高でした。

愛犬チャンプをつれていったのですが、お友達のわんちゃんのこと、

大好きになりずっとくっついていました。


いろいろなお話。小夜子さん、あやさん、大塚さん。

そして可愛いわんちゃん、ミクロ君とちゅう君。

美味しい料理。美しい花々、お庭、眺め。


何から何まで素晴らしく、良い1日になりました。

小夜子さん、ありがとうございました。