お試しかっ! | 青春ラヂオ96

青春ラヂオ96

水木しげるフリークによる、水木しげるフリークのためのイラストブログ。

珍しく水木しげる色の無い記事です。



タカトシのやってる「お試しかっ!」が7時に引っ越しとか。


しかしあれだね。



お気に入りの深夜番組がゴールデンに行った時の

なんとも言えないガッカリ感って、一体何なんだろうね。



一番体が温まるのはどの料理かを検証するって企画のために

タカの体温下げてるのを見て、

子供が真似してイジメにつながるザマス!とかいうクレームが来て、

とりあえず当たり障りの無い

帰れま10以外やらなくなっちゃうなんて展開になったら嫌だw



見てる側としてはそんなことより番組が面白くなることを願うのが先なのに


Qさまや、くりぃむナントカや、笑う犬がゴールデン行って、


つまらなくなっちゃった時の悪夢が頭をよぎってしまう。

(笑う犬に関してはウッチャンが多忙すぎたのが大きな理由だろうけど)



早い時間帯に来ると、やっぱり自由に番組が作れなくなるのかな。



演者や作り手としてはゴールデン進出ってのは喜ばしいことだと思うんだけど


見てる側としてはやっぱり複雑なわけで。


どっちが良いのかわからんね。



こうして考えると、内Pはある意味で幸せな最期を迎えたのかもしれない。

惜しまれつつ終わって、最後まで楽しそうだったもの。




とまあ、ここまで書いたけど

時間枠移動でブラマヨが出演できるようになるという大きなプラス要素もあるし、

実はかなり期待していたりしますw


変わったことを悔いるよりも、新しく良いものができることを期待する方が建設的ですしねっ。