でないと目玉をほじくるぞっ・・・♪ ゴミめらっ・・・! | 青春ラヂオ96

青春ラヂオ96

水木しげるフリークによる、水木しげるフリークのためのイラストブログ。


青春ラヂオ96-mkks


メイ「Fuck You・・・! ぶち殺すぞ・・・ススワタリめら・・・!」


が、ダメっ・・・!

ススワタリには耳が存在しないっ・・・!





トトロ好きな人には本当にすまないと思う・・・

思うが・・・まだ謝る時とその場所は指定しt(ry



ネタ絵描くときって必ず元ネタ部分を読み返すようにしてるんだけど、

その度に利根川先生の台詞っていちいちネタにしやすいって思うw


しかしアニメ版のカイジ(アカギもだけど)って登場キャラが原作より男前になってるから困る。

イケメン描くのって物凄く苦手なのさ。

あんまり再現できてないけどこれで勘弁しておくれ。