オカダファミリー大集合! | シャンクス無双

シャンクス無双

ラブラドールレトリーバーとの楽しい生活を
描いたブログです。
そのほか我が家で起こった出来事や趣味、仕事、
子供のことなどを投稿していきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

お誘いを受けてオカダ犬ファミリーのオフ会へ参加してきました。


今回ははじめましての方ばかりで本当にうれしかったです。


ではさっそくワラワラ行ってみましょう!


うぶちゃんは同胎犬です。

オカダさんのもとを離れてから初めて会うことができました!


ビーゴ君は「otterstail 」の看板犬

さくらとこむぎは運動神経抜群


ビーゴ君は本当にボール大好きでしたね~







ノアはシャンクスと兄妹犬

ブレスは親戚犬、とっても優しい顔をしていて

シャンクスパパはトリコになってしまいましたドキドキ


その頃シャンクスはいつも通りマイペースです

あさひとえびすも運動神経抜群です。

ホッピーはまだ9か月のやんちゃ盛りで元気いっぱい

枝が大好きだね~



うぶママの手元に熱い視線を送っているのは・・・・



ゆんた君です。とっても賢くてびっくりです。

ビーゴ君そこまでボールが好きなのね・・・



ね~ねと一緒に遊んでくれてみんなありがとう!



うぶちゃんとシャンクス仲良くなれてよかったね~



ゆんた君ファスナー開けておやつゲットしてました。

それを見ていたシャンクス・・・・





最後は集合写真



ランの後はビーゴ君が看板犬をしているオッターズテイルへ

お邪魔しました。

待っていてくれたのは



ビーゴ君と同じ看板犬のグレディです。



シャンクスを宜しくね!!

ここでホッピーママからのサプライズがありました



今回集まったわんこ達の名前が入ったワンコ用ケーキです。
すご~い!!



ホッピーママありがとうございました。



昼食はホッピーパパ&ママのお店でお弁当を準備してくれていました。



とっても豪華でとっても美味しくてお腹いっぱいいただきました。

今回は何から何まで本当にホッピー家にお世話になりました。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。感謝感謝です。

また、今回集まったみなさま&わんこ達、我が家のチビッコギャング

がお世話になりましたシャンクスともどもこんな家族ですが

これからも宜しくお願いします。