🌅新年、明けましておめでとうございます。✨



本年も、どうぞ宜しくお願い致します。





三賀日も、あっと言う間に過ぎてしまいましたね💦


今日から仕事始めの方や、明日から仕事の方も多いのではないでしょうか😊



皆様、どんなお正月を過ごされましたか〜?

\(*ˊᗜˋ*)/



我が家は、、、




と、言えば…。





新年早々からイヤなタイトルではありますが…💧



本当に、タイトル通り…




最悪な‼️💦


年末年始を過ごしておりまする‼️

(ノд <`)  இ




前回のブログ後半にも書いたように…



次女が28日から〜東京へと1泊旅行(ライブ⁉️)に行ったのですが。。




余計なものを、もらって帰らぬ事を願っていましたが…💧




旦那と同じく、、


願い虚しく…お持ち帰りになられた様で…💧

笑い泣き笑い泣き




旅行から帰って来た翌日の夜から38.7℃の発熱

‼️




こんなご時世で無ければ、


普通に夜間の救急外来にでも連れて行っていたでしょうが💧




今!このコロナ禍では、


発熱🟰コロナ‼️の時代…。



とりあえず、解熱剤を飲ませ、冷えピタ、アイスノン枕で朝まで様子見。。




翌朝、12月31日。

近所のかかりつけクリニック等は、当然正月休みでやっているワケがない!!💦😓




ネットで発熱外来を探しに探しまくり💦

あちこちと電話するも、どこも受け入れてもらえず💧えーん




地域の休日診療所さえも診察はしますが、

インフルとコロナの検査はやってません!ときた〜💦びっくり




発熱外来の診療があるとこは、ほとんどが話し中で中々電話が繋がらない‼️💦😥




なんとか!


病院とクリニックの2件と電話がやっと通じました‼️



病院の方は、本日の発熱外来の予約は終了しました。

明日の午前9時から電話予約を取って下さい。

との事。



クリニックの方も、午前中の発熱外来の予約は終了致しました。

次は、夕方の17時から電話予約を取って下さい。

との事💧😓




娘は、朝の時点で39.7℃も熱が上がってグッタリ状態…💧



解熱剤は、全く効いて無い様だ、、💧




とりあえず、夕方17時のクリニックを何がなんでも予約取らないと‼️

୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭💦




娘の様子を伺いながら…

夕方の17時を待ち続けた。。




17時まで、後3分って時に、、

もうイケるだろう〜と…電話をかけてみた。



そしたら…

受付は、17時からなので、再度17時に予約取って下さい。

と、スグに切られてしまった💧滝汗


:(っ`ω´c): 

3分ぐらいマケてくれヨ〜〜💦💦





ヨシ‼️💪💪💪💦


5時ピッタリに電話をかけた‼️‼️💦



プー、プー、プー、プー、、、


スグさま!かけ直し‼️

プー、プー、プー、、、


スグかけ直し‼️

プー、プー、プー、、、


かけ直し‼️

プー、プー、プー、、、

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!💦



携帯だけではダメだ‼️💦


家電の子機もスピーカーに切り替えて、携帯と共に2台でかけまくる‼️💦💦


⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾



間を開ける事なく!

かけ続けるが…ずっと話し中‼️

(´×ω×`)💧



ダメだ‼️💦

旦那の携帯からも3台でかけ続けて…💦💦



ようやく!!✨笑い泣き


5時20分に旦那の携帯で繋がった‼️


(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨッシャ‼️



「もしもしー!発熱なんですが予約とりたいのですが、、、」






「本日の発熱外来の予約は、終了しました。」


((유∀유|||))💧

  



「・・・・・・・・。」

   ウソやろ…💧(_ _|||)




もう〜ヤケクソで💦


朝、予約いっぱいやから夕方に〜って言われて💦

17時から電話かけ続けたけどずっと話し中で、、

今、やっと繋がったんです‼️


娘は、朝からずっと40℃近く熱が出てて💦

今もまだ下がらず39.7℃あるんです💦💦


と、訴えると…



では、、、


クリニックの中には入れず。

しんどくても外で待機して待って頂かないといけませんが…


それでも大丈夫ですか?!と、




はい‼️大丈夫です‼️💦

(もぉーなんでもイイわ!!笑い泣き💦)



と、即答しました!!滝汗滝汗滝汗




わかりました。


では、18時半ぐらいにクリニックに来て下さい。


クリニックに着いたら又お電話下さい。と、



なんとか、無事に診察(外で)、検査を受けることができました❣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヽ(;▽;)ノ




インフルは、(陰性)。


抗原検査は、(陰性)だった為、

PCR検査を追加実施。




結果は、、


検査機関の休みの都合上、はっきりとした日にちは、わからないとの事💧😓






大晦日は、毎年恒例の年越しそばならぬ、沖縄そばを作る予定でしたが💦




朝から発熱外来を探しまくり💦



夜は、無理くりの診察予約の為、かなり待たされ帰って来たら20時過ぎてて💦😥



沖縄そばどころの話しではありませんでした!!

╭(๑¯⌓¯๑)╮💧



旦那が即席の沖縄ソバ用だしの素を使って、

自分で作って食べてました😥💦





検査結果がいつわかるか?わからないって…💧


超〜〜‼️不安なんですけど…😭💦



多分…コロナだと思うんやけど💧

(_ _|||)




とにかく、次女は、自分の部屋で隔離。



長男は、直ぐに身支度して旦那の事務所で過ごす!と、

キャンプ用寝袋を持参して家から脱出致しました💦^^;



長女は、居なくなった長男の部屋に避難。




狭いマンションの3LDK。😥



トイレも1つしか無いのに…


次女がトイレに行くには、絶対にリビングを通過しなくては行けない💧


完全に次女を隔離する事なんて出来ないョ〜😥💦



もちろん!家でもマスク着用💦

ウイルス.菌.除去用スプレー、除菌アルコールタオル、ビニール手袋等必須‼️💦



次女とは、ラインで、やり取りしながら必要な物を私が運んでいました😓




一旦熱が下がったかな?と、思ったら…


又、上がったりの繰り返しでした😥💦




もちろん!お節なんぞ作る暇もなく…


地味〜な朝食で元旦を迎えましたよ😓💦


旦那と二人で…😅💦







予定していた…初詣も、キャンセル。


親戚の集まりも無くなり。


1日、2日を家に篭って過ごしていたら…


2日の夕方に…やっと‼️クリニックから連絡が入りました‼️




結果は‼️💦



陽性‼️

(´×ω×`)💧



まっ💦予想通りやったけどね…😓💦






こうして…



今日まで、わたくし1歩も外に出ず引きこもっておりまする。チーンチーンチーン



今のところ…


長女も、旦那も、わたくしも発熱など無く無事に過ごせてます。👍✨

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 



多分、もう大丈夫でしょう〜😅🖐💦

(タブン、、、ねっ^^;💦)



隔離期間は、7日まで。。




後、ひと踏ん張りです!

ᕙ(* ´꒳` *)ᕗ✨





年末に、嬉しい荷物が届きました❗


差出人の名前を見て…涙が溢れて来ました!

(>_<。)



前回のブログにも書きましたが…


一昨年に旅立たれたyちゃんのご家族からでした。


スグに書いてある携帯に電話をかけると、旦那様が出られました。


生前、家族の動画をyちゃんに観せてもらっていたので…

旦那様の声が聞き慣れていた声と同じで、、

なんだか涙が止まらず失礼ながら号泣してしまいました😭



泣き泣き💦お礼の言葉と、感謝の気持ちをお伝えしました😭



勇気を振り絞り、お墓参りに行きたい旨を伝えたところ…



今年の暖かくなった頃合いに納骨予定との事。


yちゃん、今もずっとご家族の皆さんと一緒に過ごせてたんだね照れ


良かったねおねがい



今年、必ずお墓参りに行かせて頂きますね❣



頂いた贈り物は✨



新潟県産天然真鴨の鴨鍋セットです❣✨✨






感謝の気持ちいっぱいで皆で美味しく頂きました❣✨👍


本当にありがとうございました。✨





引き篭もり生活の中、唯一ほっこり気分になりました❣🥰✨


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトウゴザイマス*•.❥*





そして、本日!


朝イチで北海道のバビちゃんからも美味しい荷物が届きました💕



「きのとや」のバームクーヘン💖✨





北海道に行った時に、旦那が食べたいって言ってたのを思い出したみたいで💦

わざわざ買って送ってくれました💕✨





砂糖コーティングとショコラの2種類💖



とっても美味し〜〜い❣❣👍✨


旦那も大喜び❣🥰✨



バビちゃんいつもありがとう〜💕💕



優しいお気遣いに本当に感謝です❣


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*






最後に…



去年、一番良い日に買った宝くじ❣✨✨


スクラッチと年末ジャンボミニ❣❣





去年1年間‼️

本当にクジ運ムチャクチャ良かったので👍✨✨


絶対に当たってるハズ‼️👍✨✨




と、




思いきや〜・・・・




世の中そんなに甘く無かった💧💧


\( ᐙ )/💦



総額、10000円のみ当たり、、笑い泣き笑い泣き



かなりの大赤字で終わりました💧


( ̄▽ ̄;)💧





以上!



年末から〜年明け今日までの出来事でした❣笑www




どうぞ皆様!

人混みは、なるべく避けて💦

コロナ感染に気を付けてお過ごし下さいね❣


楽しい休日をお過ごし下さい






今日も、最後までお付き合いありがとうございました❣



いつも、イイネやコメント本当にありがとうございます💕