こんばんは、



先々月に続き、、

今日は、母の三回忌。


亡くなって丸二年が経ちました。



私の中では、

ついこの間のような感覚なのですが。。



時の流れの早いこと。



こうやって…

あっという間に月日が過ぎて行くのですね。



父の時とは又違う、、



やっぱり…

母に対しての想いが強くて。。



母に逢いたくて、逢いたくて、、


ふと、

思い出しては…


もう、、いないんだ。。

もう、、会えないんだ。。


と、


思い出しては…

まだ涙することが多いかな。

(ノд・。)



もっともっと、、

あーしてやればよかった。

こーしてあげればよかった。

頻繁に会いに行ってあげればよかった。


後悔と懺悔で、

思い出すたんびに胸が押しつぶされそうになります。



お母さん。

お母さん。

お母さん。


まだまだ動画や画像は見れないや。。

(╥﹏╥)

ごめんね。お母さん。



やっぱり…母は偉大だね。



先月5月21日に、

お父さんとお母さんの三回忌法要を一緒に無事にすませることができました。



仕事上の都合で全員参加とはいかなかったけど…

総勢13名でしっかりとお祈りして来ました!


又、暇を見ては会いに来るからね。


2人仲良くケンカしないで待っててよ(*´꒳`*)





さてさて〜

ここから又4月半ば以降に話しさかのぼります!

٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶


前回ブログにてご紹介致しました、ブロ友さんのけろこさんより♪

又また、お友達へのプレゼント用ブレスのオーダーをいただきました🤗✨

いつもありがとうございます🙏✨


★小さめの石でデザインおまかせ✨


★1つはシックな色合いで✨


★もう1つは、少し華やかな色合いで✨


とのこと。



先ず1つめは、

シックな色合いでとの事で黒をベースに作ってみました。

スピネル、ワンポイントに淡水パールとターコイズを使用。

シルバーロンデルとシルバー丸玉パーツを組み入れて、さり気なく華やかさも出してます✨


現物は、キラッキラッ✨✨に輝いてます👍✨





次2つ目は、

華やかな色合いとのことで✨

仕入れたばかりのメタリックブルーのライス型淡水パールを使用しました。


こちらもワンポイントにホワイト淡水パールを入れて華やかに見えるように仕上げました✨


一見地味に見えがちですが💦

キラキラパーツも使用して✨

かなり華やかな素敵な仕上がりになりました✨





石の大きさはこんな感じの小粒です✨





けろこさんは、ピアノの先生なので🎹

使用する予定のない音符パーツがあったので👍

オマケ用にイヤリングをお作りしました✨♫♪

ピンクの淡水パール使用。





ブレスも即OK❣いただきました❣🤗💕


イヤリングもとても喜んで頂き嬉しい限りです🤗💖


そのけろこさんから♪

数日前に又またオーダーいただきました❣✨


なんども何度もリピートありがとうございます🙏💖✨✨


ご希望に添えるように真心込めてお作りいたしますね✨


いつも本当にありがとうございます✨🙇🏻‍♀️



次は、常連様からのお直し🖐✨


お気に入りの車用サンキャッチャー✨

土台のスワロフスキーのクリスタルガラスが欠けてきたので一部を交換👍✨






まだまだ使って頂けて幸せだね〜👍✨✨




そして、鹿児島の義妹からのお届け物💕

沢山のゴーヤと大きなそら豆と鹿児島名物の美味しいお漬物💕

たくさんありがとうね〜🥰🥰💕





この数日前にも、新ジャガ1箱ケースで送ってくれてて〜👍✨

写メとり忘れてたんだけど😅💦

その新ジャガの大きくて美味しいこと‼️‼️

絶品でしたよー👍✨✨

アッという間になくなりましたよ🤗🤗


本当❣いつもありがとうございます❣🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦




そして次は❣❣


でっかいど〜✨北海道からのお届け物💖💖


ブロ友のバビちゃんからのサプライズ便💕✨


手書きお葉書も翌日届きました🥰

(右上)





大きくて立派で柔らかくてとても美味しいアスパラでした❣❣


もったいないけど💦

先ずは、ベーコン巻で即いただきましたよ👍✨





美味しゅうございました🙏💕✨


残りは又別の日に、おひたしにていただきました🤗✨

(写メ撮り忘れ💧^^;)


バビちゃん!いつも美味しい北の食材ありがとうございます❣🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦



今日は、溜まりにたまった画像盛りだくさんで行きます‼️www



去年生まれた、姪っ子(妹の娘)のベビーちゃん🥰🥰

妹がベビーちゃん預かる度に私もせっせと妹宅に足を運び走る人一緒に子守りするぐらい可愛ゆいのです🥰🥰


4月28日に満1歳を迎えました❣

子供の成長の早さにビックリです‼️😳💦


私もプレゼント🎁抱えて行きましたよ〜💕




パパ、ママは、超〜パンダ好き💕💕


あなたもパンダファミリーになるのねパンダ💕


早く私の名前を教え込もう!

(๑و•̀ω•́)و💦

バーちゃんなんて呼ばせない💦

○○ちゃん!って呼ばせる予定爆笑👍


お誕生日おめでとう〜🎀✨




それからそれから〜まだまだ続きます😅💦



3月半ばに、ひと目惚れして注文した財布が❣


やっと!やっと!!✨


4月29日に届きましたー‼️✨✨


待ちに待った財布です✨✨





もう〜見た瞬間❗ビビッと来てしまいました‼️✨✨


素敵な素敵な財布です💖💖👍✨


大切に大事に使いたいと思います🥰🥰



https://www.fruttidibosco.net/



又また気まぐれ旅行💖


5月連休最終日に、またしても😅💦


いつもの近場のホテルにくつろぎタイム✨


姉、姪っ子(姉の長女)と3人トリオです🤣💦





お姉ちゃんどんどん大きくなってきてます💦🤣🤣ヤバイヨ~w

でも、お姉ちゃんの動作見てるだけで可愛いの😊👍www



今月の11日も京都に1泊で仲良しえっちゃんのBirthday旅行に姉も便乗して3人で行ってきます。

(^O^)/

久々ぶりにカラオケ🎤行く予定音符ルンルン

昭和の歌唄いまくるぞ〜٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶

楽しみだぁ〜💕



そして、ラスト‼️


貼れるだけ画像載せます笑い泣き💦



どこから見てもフルーツ盛盛りのショートケーキ🍅🍇🍍🍓🍎🍒✨


メチャクチャ美味かったよ👍✨





長女のBirthdayに珍しく作ったちらし寿司💖






毎度おなじみいつもの変わり映えのないマンネリ弁当オンパレード笑い泣き💦💦

































ダブってたら💦

お許しあれ〜😅🖐





いつかの車用サンキャッチャー✨✨

スワロフスキー、水晶で✨





以上‼️😅🖐💦




今日、昼から3ヶ月毎の投薬での診察に行って来ました🖐


旦那とヒマな長女も引き連れて💦🤣


和気あいあいと皆で色々お話しして終わりました!笑


主治医と会えるのも、

後、9月の定期検査の結果を聞くときのラスト1回となりました。


先生に好きな物は何かと聞いたら♪

すんなり教えてくれました😊👍


ヨシ!!💪

気に入ってもらえるの探しますね👍✨

(もちろん食品です)🖐💦


先生以外にスタッフさん達も気兼ねなく食べれるお品も持参する予定です😊


7年間のお礼を込めて。。✨✨


後、三ヶ月かぁ〜・・・


なんだかなぁ〜


寂しい気分だな。。

|ω-`*)シュン




今日も長々と最後まで読んで下さりありがとうございます♡

いつもたくさんのイイねを本当にありがとうございます♪